読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた、試してみたい商品

ネットで見つけた、一度は試してみたい商品やサービスの記事を書いています。

お米の潤いグングン入る発酵美容が1000円で試せる!「四季彩のスキントライアル」

主食として私たちになじみ深い「お米」が美肌に効く!とテレビでも話題の「発酵美容」。ちょっと聞きなれない言葉で、発酵美容って何?と思われた方もいると思います。

 

発酵美容というのは、お米を発酵させた液をお肌のお手入れに使っていく美容方法です。お米の発酵液というのはざっくりといえば日本酒ですが、飲用ではなく保湿効果に特化して開発された基礎化粧品を使います。


その「発酵美容」用の四季彩のスキントライアルセットがたった1000円でお試しできるというので、さっそくご紹介します。


今回1000円(税抜)送料無料で届くトライアルセットは、エッセンスローション30ML、モイスチュアミルク10ml、パーフェクトクリーム5g、ピールオブゴマージュ1回分の4種類です。分量としては1週間分ほどでしょう。

 

中でも注目したいのがピールオブゴマージというピーリングジェルです。20代から50代までの女性が、つかって洗い流すまでにツルツル効果を実感したと口コミしています。

 

乾燥肌や敏感肌の人にはピーリングは厳禁なように思えますが、このピールオブゴマージュは、肌の乾燥・くすみ・ごわつきの原因となる「不要な角質」のみを取り除き、お米の潤い成分を角質層までぐんぐん届けてくれるというのです。

 

これは試してみたい(^^)


個人的な話になりますが、スキンケアに目覚めた友人が、お金がないからと安い日本酒を化粧水がわりに使い始めたところ、2週間目くらいからお肌がしっとりして顔のトーンが明るくなりました。その友人は節約のためにいつもすっぴんガサガサでしたので、違いはすぐにわかりました。

 

私も真似をして試してみたのですが、日本酒の匂いとつかった後のべとつきが気になって続けられませんでした。誤ってこどもの口にでもはいったら大変ですし。

 

でも、四季彩の大吟醸コスメシリーズなら、においも品質も安心して使えます。

お肌の乾燥はすべての肌トラブルの諸悪の根源!毎日食べているお米の力をかりてお肌のコンディションを整えて素敵な春を迎えたいですね♪