読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた、試してみたい商品

ネットで見つけた、一度は試してみたい商品やサービスの記事を書いています。

体臭ケアに乳酸菌が効くってホント?「腸からはじめませんか」で臭い対策

乳酸菌サプリメント「腸からはじめませんか」が体臭の元となる根本原因からスッキリ体質改善をしてくれると話題になっています。

そもそも、なぜ体臭対策に乳酸菌なのでしょうか?

体臭には大きく分けて2つの原因があります。

一つ目が皮膚の表面についた細菌が臭いのもととなるケースです。
汗や皮脂はもともとは無臭なのですが、時間の経過とともに雑菌が成分を分解して臭いを発生させるそうです。

そして、もう一つの原因が腸内から発生するガスです。腸内にいる大腸菌は善玉菌2、悪玉菌1、日和見菌7が理想的な状態といわれています。
この悪玉菌が脂質やたんぱく質を分解するときに有毒ガスを発生させ、この有毒ガスが腸から吸収されて血流にのって全身をめぐり皮膚から排泄されると悪臭をはなつ体臭となるのだそうです。

以上のことから、体臭ケアの方法は2通りのアプローチが必要だといえます。
①体の表面を清潔にたもつ
②腸内環境を整える


今回ご紹介する「腸からはじめませんか」は腸からの体臭ケアに特化したサプリメントで、1日の服用量5粒に乳酸菌がたっぷり924億個。しかも約200種類以上の乳酸菌のなかから、しっかり生きたまま腸に届く乳酸菌2種類を厳選して採用しています。

さらに、腸内だけでなく体内の内臓環境をととのえるため、82種類の野菜、果物、海藻、ハーブから抽出した酵素と、体をつくるアミノ酸L-シスチンと、臭い対策で評価の高い柿タンニンも配合されています。

「腸からはじめませんか」で質の良い乳酸菌を摂取していくことで、腸内から悪玉菌を減らし、善玉菌優位の有毒ガスによる臭いのない体を手に入れることができるのではないでしょうか。

口コミでは、1日に5粒を飲み続けることができずに効果を実感できなかった人もいるようですが、続けている人たちには効果を実感し、満足している人たちが多いようです。


口臭、体臭、デリケートな部分の臭いなど、もしやと気になる方はチェックされてみてはいかがでしょう。

「腸からはじめませんか」は今のところ「ひのまるくん」公式ショップでのみの取り扱いとなっており、通常価格税込み6500円の販売です。ただし、初めてご購入の方には初回購入特典割引があり33%オフの4320円で購入できます。定期購入コースではないので継続したい場合には、都度発注の手間がありますが、まずは試してみたい、自分のペースで飲んでいきたい、という方には気軽に始めやすいシステムとなっています。