読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた、試してみたい商品

ネットで見つけた、一度は試してみたい商品やサービスの記事を書いています。

日本初上陸【NOHOO(ノーフー)】の子供用リュックサックが可愛すぎる!

このたび日本初上陸【NOHOO】の子供用リュックサックが、小さなお子さんのいるママたちから注目を集めています。

 

海外からの輸入リュックサックで国内の量販店では買えないという希少価値に加えて、そのデザインがなんとも可愛すぎる(^^♪

 

男の子用には、怪獣リュックやおさかなリュック、女の子にはプリンセスマーメイドリュックなど、子どもの個性とママの好みに合わせてたくさんのアイテムの中からデザインが選べて、お値段が3千円~とお手頃なところが人気の秘密かな。


他には絶対にないデザインのリュックです。

 

男の子も女の子も2歳くらいになると「とにかくリュックを背負って歩きたい」リュックブームの時期がありますよね!


そんな時に、

・他の子のリュックと絶対に間違えない、

・目立ってなくさない、迷子にならない

・軽くて転びにくい、

・思わず抱きしめたくなる可愛さ、

【NOHOO】は理想的なリュックではないでしょうか?


【NOHOO】のリュックはPCの保護ケースやダイビング用のウェットスーツ用のフワフワした素材(ネオプレン)で作られているため、とても軽くて丈夫なのが持ち味。


手触りがよくて、ママも子どもも思わずほおずりしたくなる感触だそうです。

 

子どもの背中が触れる背面はメッシュパネルになっていて通気性が保たれています。
口コミやレビューによると、チャックの開閉もスムーズだとのこと。

 

2歳~6歳くらいまでのお子さんへのプレゼントをお探しでしたら、【NOHOO】のHPからお好みのリュックを探してみてはいかがでしょう?