読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた、試してみたい商品

ネットで見つけた、一度は試してみたい商品やサービスの記事を書いています。

銀座のジムでダイエット【MIO STILE(ミオスタイル)】が経営者や高額所得者に人気な理由

銀座駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩3分のマンションにあるプライベートジム【MIO STILE(ミオスタイル)】が経営者や高額所得者に人気と話題になっています。

地上50メートルから銀座の街を見下ろしてトレーニングができるプライベートジムと聞き、それだけでもセレブ感満載なのですが、人気の秘密はその効果とホスピタリティにあるようです。

まず、ミオスタイルの特徴を効果の面からチェックしていきましょう。

特徴① 週に1回のトレーニングでも成果がでる

普通、筋トレといえば筋肉の超回復のペースに合わせて週に2回というイメージですが、ミオスタイルでは独自のノウハウで週一回のトレーニングでも成果がだせるそうです。

特徴② 各自の目標に合わせたプログラムで目標が達成できる

万人のためのマニュアル指導ではなく、一人一人の目標と体調にあわせた完全オリジナルメニューを作成してくれるそうです。

特徴③ 食事指導と睡眠指導で生活改善

トレーニングとあわせて食事指導をしれくれるジムは多々ありますが、こちらでは食事指導だけでなく睡眠指導もあり、生活を健全なスタイルに改善していけるそうです。

特徴食④ 事制限のストレスが少なく続けやすい。

3食+間食OKでストレス少なく食事指導を受けられ、独自開発の栄養補助サプリメントも無料提供されるとのこと。

特徴⑤ リバウンド保証

4か月のトレーニングプラン終了後2か月間のリバウンド保証があります。効果がなかったら返金という返金保証はよくありますが、リバウンド保証はまだまだ珍しいですよね。効果と指導に自信があるからこそのリバウンド保証なのでしょう。


実際の実績をすこし見てみましょう。【MIO STILE(ミオスタイル)】のHPに紹介されている数字のごく一部です。

 

くびれを作りたかった29歳女性

→3か月間週に1回のトレーニングと指導で体重-8,1㎏、ウェスト-14㎝

 

メリハリのある体になりたかった31歳男性

→3か月間週に1回のトレーニングと指導で体重-11,1㎏、体脂肪率-7,7%

 

とにかく体重を落としたかった40歳女性

→週2回3か月間で体重-15,6㎏、体脂肪率-12,8%


次にホスピタリティの面をみていきましょう。


特徴① プライバシーの保護

場所が公にされておらず、利用する人だけがその場所を知れるという徹底してお客様のプライバシーを守ってくれる。

特徴② 徹底したおもてなしの気持ち

プライべートジムなので、毎回貸し切りというのは当たり前ですが、壁越しに他の利用者の声が聞こえてきたり、トレーナーがトレーニング中に他の電話に対応したり、というようなことは一切ないそうです。

特徴③ 自分だけのトレーニングタイム

自分が予約した時間帯には、自分一人だけが利用者なので、ジム内の空調や音楽も自分好みの状態でトレーニングができます。特に空調は男性と女性で体感温度がちがうのでありがたいですね。

特徴④ トレーニングの疲れを残さない

トレーニングの後には、トレーニング効果を高めるためのプロテインとマッサージのサービスがあり、仕事やトレーニング後の予定に疲れが残らないように配慮してくれているとのこと。

特徴⑤ 10名限定の定員制

一人一人の目標とその日のコンディションに合わせた完全オーダーメイドのトレーニングを行うため、月に最大10名まで、1日に最大3名までの定員制のプライベートジム。


以上、いま銀座で経営者や高額所得者に人気のプライベートジム、ミオスタイルの特徴をまとめてみました。


料金はプライベートジムの他社にくらべて若干高めですが、追加のサプリメントの購入などが不要なため、トータルとしてはよいパフォーマンスで極上のトレーニングサービスが受けられるのではないでしょうか。


興味のある方はこちらから詳細をご覧になってみてください。