読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた、試してみたい商品

ネットで見つけた、一度は試してみたい商品やサービスの記事を書いています。

お財布を寝かせる新習慣で金運アップ!!あの有名人も使っている「お財布専用布団」

お財布を布団に寝かせると金運がアップするって知っていましたか?

テレビや雑誌などで取り上げられ、某資産家タレントも実践しているということで最近ビジネスマンや主婦層に注目を集めている開運方法です。


毎晩、その日一日頑張ってくれたお財布を感謝の気持ちを込めてきれいにぬぐい、心地のよいお布団に寝かせてあげることで、お財布のエネルギーをプラスに整えることで良い金運を運んでいただくという開運方法です。

 

あなたは一日つかったお財布をカバンの中に入れっぱなしにしていたり、ごちゃごちゃした棚の中にぽいっとほりこんだり、キッチンのカウンターに置きっぱなしにしたりしていませんか?

 

お財布をカバンの中に入れっぱなしでは前の日の疲れを引きづったまま翌日に持ち越してしまいます。
ごちゃごちゃした棚ではお財布が休まらず、持ち主も雑念にかられやすくなります。
キッチンは火をつかい水を流す場所のため、お金を燃やしたり、水に流したり、お金の流出が進むとも言われます。

 

もし心当たりがあるのなら、今夜からあなたも眠りにつく前にお財布をいたわってあげることを意識してみてはいかがでしょうか?


今回注目したお財布を布団に寝かせるという方法は、表立って注目を浴び始めたのは最近になってからですが、「お財布専用布団」は以前から複数のショップや個人から販売されている人気アイテムです。すでに相当数の実践者がいらっしゃることでしょう。


そこで、どんなお布団に寝かせてあげたらいいの?という疑問が生じると思います。
答えは、お財布に感謝の気持ちが伝われば、どのような布団でもOKです。

 

でも、もしとことん金運アップにこだわるのなら仲手川布団店の「最高級お財布布団」をチェックしてみてはいかがでしょう?

仲手川布団店は創業140年の老舗布団店で、このお店で購入できるお財布布団はすべて開運の神「稲城市も穴澤天神社」が祈祷してくれている究極の金運アップツールです。


他には絶対にない貴重な一品としてテレビや雑誌で数々取り上げられています。

また、お財布様に布団で寝ていただくための最高級木曽桐のベッドと、ベッドに敷き詰めてお財布様の浄化してくれるAAA規格のさざれ石水晶もセットで購入できるところが魅力です。

 

お店のサイトには金運アップのためのお財布との付き合いかたなども紹介されていますので、金運アップに興味のある方はチェックしてみることをおススメいたします。