ネットで見つけた、試してみたい商品

ネットで見つけた、一度は試してみたい商品やサービスの記事を書いています。

子どもの体幹を鍛えてくれると話題の乗り物【ポニータ】が能力開発に注目される理由とは?

今年の3月に日本でも販売が開始されてから数々のメディアにも取り上げられている知育おもちゃのポニータ。 子どもたちの能力開発に熱心な親たちが注目している理由を調べてみました。 すると、注目している一番のポイントは、遊びながら『体幹』を鍛えられる…

『デイリーバランス』はどうやって腸内フローラを整えているの?その効果は?

Feyell〈フィエール〉の『デイリーバランス』という乳酸菌生産物質のサプリメントが、腸内フローラに良いと話題になっています。 乳酸菌生産物質とはなんなのでしょうか?腸内フローラとは?なぜ体にいいのでしょう?そこのところを調べてみました。 私たち…

ダイエットの強い味方。かどやの「黒ごま&オリゴ」が毎朝驚くほどスッキリ!と口コミで話題の秘密はオリゴ糖?

かどやの「ごま油」で馴染みのある【かどや製油】さんから、「黒ごま&オリゴ」という健康食品が発売されています。こちらが毎朝驚くほどスッキリと口コミで話題になっています。 かどや製油さんといえばゴマ一筋159年のゴマのプロフェッショナルです。 そ…

1日30品目の常識は間違いだった? エバーライフの30品目「飲みごたえ野菜青汁」の健康効果は?

「1日に30品目を目標に食べましょう」という気持ちが、意識の中になんとなく根付いていませんか? この「1日に30品目」という考え方は、1985年に厚生労働省が「健康づくりのための食生活指針」で唱えたものです。 ところが17年も前の2000年にはその文言は削…

プロパンガスの料金は都市ガスに比べて2倍高いってホント?【ガス屋の窓口】などガス料金比較サービスを利用して得する人急増の理由をまとめました。

都市ガスとプロパンガスでは、同じガスの利用でもプロパンガスの料金のほうが2倍高いという話をよく耳にします。 ガス料金は、基本料金+使った分の料金(従量単価×使用料)で計算されます。 それぞれを比較してみてみると、基本料金の全国平均は、都市ガスが…

もらって嬉しい出産祝いに【ベルビーべべ】のオムツケーキが選ばれる理由

嬉しい出産のお知らせに喜ぶと同時に頭を悩ませてしまうのが出産祝いに何を贈るかですよね。 よほど親しく気安い仲であれば、ざっくばらんに「お祝いを贈りたいんだけど何がほしい?」と聞けますが、金額のこともありますし、なかなかそういうわけにいかない…

高速情報協同組合の法人ガソリンカード、作れる?大丈夫?評判は?

新設法人でも無料で作れると話題の法人ガソリンカードですが、なぜクレジット審査なしで作ってもらえるのでしょうか? 答えは、法人ガソリンカードがクレジットカードではないからです。 詳しい説明はのちほどするとしまして、この法人ガソリンカード、車を…

子どもと楽しく遊べるイベント型知育おもちゃ、ヌリーがメディアでも大注目♪

「おうちの中に自分サイズの素敵なおうちや小さなお城があったらな~♪」という思いを幼いころに抱いたことのある大人も多いはず。 そんな子供のころの夢を実現したかのようなおもちゃ『ヌリー』が発売され、注目を集めています。 『ヌリー』は、紙製の小さな…

切れたネックレスでも売れた【金の買取】七福神なら宅配買取でも手数料無料!

金相場の上昇で、金の買い取りビジネスが盛んになっています。 数多くの買取店があるため、利用者としてはどこで買い取ってもらったらいいのか、そのお店選びに頭を悩ませてしまうところです。 ブランドバックや時計などは品物の状態やその時の流行で買い取…

銀座のジムでダイエット【MIO STILE(ミオスタイル)】が経営者や高額所得者に人気な理由

銀座駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩3分のマンションにあるプライベートジム【MIO STILE(ミオスタイル)】が経営者や高額所得者に人気と話題になっています。 地上50メートルから銀座の街を見下ろしてトレーニングができるプライベートジムと聞き、それだけ…

日本初上陸【NOHOO(ノーフー)】の子供用リュックサックが可愛すぎる!

このたび日本初上陸【NOHOO】の子供用リュックサックが、小さなお子さんのいるママたちから注目を集めています。 海外からの輸入リュックサックで国内の量販店では買えないという希少価値に加えて、そのデザインがなんとも可愛すぎる(^^♪ 男の子用には、怪獣…

こだわりのバレンタインチョコはセレブママ御用達フランス直輸入の「アンリ・ルルー」でお洒落に上質に♪

新宿伊勢丹や二子玉川の高島屋と、東京のセレブママたちが集う百貨店で愛され続けているチョコレート「アンリ・ルルー」から、今年のバレンタインラインナップが発表されました。 今年はHENRI LE ROUX「アンリ・ルルー」40周年、日本での展開は10周年という…

お財布を寝かせる新習慣で金運アップ!!あの有名人も使っている「お財布専用布団」

お財布を布団に寝かせると金運がアップするって知っていましたか? テレビや雑誌などで取り上げられ、某資産家タレントも実践しているということで最近ビジネスマンや主婦層に注目を集めている開運方法です。 毎晩、その日一日頑張ってくれたお財布を感謝の…

体臭ケアに乳酸菌が効くってホント?「腸からはじめませんか」で臭い対策

乳酸菌サプリメントの「腸からはじめませんか」が体臭の元となる根本原因からスッキリ体質改善をしてくれると話題になっています。 そもそも、なぜ体臭対策に乳酸菌なのでしょうか? 体臭には大きく分けて2つの原因があります。 一つ目が皮膚の表面についた…

40代にも効く?天然プエラリア純度100%の「極」でバストアップ&女子力アップ

女性ホルモンの「エストロゲン」に似た働きをする成分として注目されている「プエラリア」はバストにコンプレックスを抱く若い女性たちに、バストアップに効く、しかも即効性があると話題になっています。 しかしこの「プエラリア」、ホルモンバランスに問題…

ブルーライトから眼を守る【デスクラーク】のスーパーフード+ルテインのちから

パソコンやスマホなどのブルーライトからの刺激で目や肩に疲れを感じていませんか? デジタル機器から発せられる光は、私たちが目で見ることのできる可視光線のなかでも、紫外線によく似た長い波長の光だそうです。 よく晴れた日の海水浴やスキー場で裸眼で…

お米の潤いグングン入る発酵美容が1000円で試せる!「四季彩のスキントライアル」

主食として私たちになじみ深い「お米」が美肌に効く!とテレビでも話題の「発酵美容」。ちょっと聞きなれない言葉で、発酵美容って何?と思われた方もいると思います。 発酵美容というのは、お米を発酵させた液をお肌のお手入れに使っていく美容方法です。お…

「お茶」と「麹」で毎日すっきり!河本菌本舗の【茶麹】で便秘対策

鹿児島県内に、年間20万人の観光客が訪れる麹蔵があります。創業120年の麹蔵(こうじくら)をもつ「河内菌本舗(かわちきんほんぽ)」です。 麹菌から自社製造をしながら、優良な麹菌をもちいた化学調味料や保存料を使用しない健康食品の開発販売をしている…

ガス代が安くなる!「エネピ」の無料一括見積もりでガス代を節約

あなたの家のガスは都市ガスですか? LPガス(プロパンガス)ですか? 都市ガスはお住いの地域によって決まった会社からガスを買うように決まっていますが(2017年4月には自由化予定)、LPガスはガスを購入する会社を自分で選ぶことができます(現在、全国に2…

太っている人と痩せている人の違いは腸にあった!【プレミアムビオ】でデブ菌を減らして痩せ菌を増やせば本当に痩せるのか?

今回試してみたい【プレミアムビオ】は、痩せ菌として働く乳酸菌や、悪玉菌をやっつけて善玉菌を増やしてくれる乳酸菌、お通じをよくするための水溶性食物繊維や乳酸菌のエサとなるオリゴ糖などがバランスよく配合された、便秘型ぼっちゃりタイプに嬉しいサ…

代謝アップであこがれの美ボディ!女性用プロテイン『ジェシカズ・フォーミュラ』

株式会社レティシアンが販売している女性用プロテイン「ジェシカズ・フォーミュラ」が美しいスタイルをつくるためのサポート食品として人気を集めています。 利用者の口コミを見ると、生活の中に適度な運動を取り入れながら毎日愛用している方々にダイエット…