ネットで見つけた、試してみたい商品

ネットで見つけた、一度は試してみたい商品やサービスの記事を書いています。

ダイエットの強い味方。かどやの「黒ごま&オリゴ」が毎朝驚くほどスッキリ!と口コミで話題の秘密はオリゴ糖?

かどやの「ごま油」で馴染みのある【かどや製油】さんから、「黒ごま&オリゴ」という健康食品が発売されています。こちらが毎朝驚くほどスッキリと口コミで話題になっています。

かどや製油さんといえばゴマ一筋159年のゴマのプロフェッショナルです。

そのかどや製油さんが、ゴマの健康パワーをよりよい形で届けたいと開発したのが「黒ごま&オリゴ」だそうです。

ゴマが体に良い理由は、皆さんご存知のセサミンです。セサミンには非常につよい抗酸化力があり、老化の原因のひとつとなる活性酸素を排除するのに役立つ成分といわれています。

このセサミンですが、普通にゴマを食べるときと、すりごまにした時と、ペーストにした時とでカラダへの吸収率が異なることが分かっています。

たしかにゴマは小さい子供が食べると、消化されずにそのまま出てきたリしますから、消化されにくいのだとわかります。セサミンを吸収しようとおもったら、擦りゴマにしたほうが効果が高いようです。

「黒ごま&オリゴ」はゴマを何度もすりつぶして、セサミンを効率よく吸収できるペースト状になっています。セサミンはゴマ1粒から1%ほどしか採出されないという希少な成分ですが、「黒ごま&オリゴ」1包にはこのセサミンがゴマ約1500粒分が入っているそうです。

「黒ごま&オリゴ」では、腸でのセサミンの吸収力を高めるために、腸内環境を整えるオリゴ糖が一緒に配合されています。

ゴマの風味とオリゴ糖のほのかな甘さがコラボレーションして、ダイエット中のデザートとしても注目を集めています。

口コミでは、その美味しさに対するコメントが最も際立っていますが、次いで多いのが翌朝のスッキリが気持ちいいというコメントです。

「黒ごま&オリゴ」には乳糖果糖オリゴ糖という胃腸で消化されずに腸で善玉菌のエサになるオリゴ糖が使われています。自分の腸の善玉菌を育てることで悪玉菌を排除して腸内環境を整えようというプレバイオティクスのアプローチですね。

ほかにも沖縄産の黒糖や遺伝子組み換えでない菜の花のハチミツなど、ミネラルたっぷりの優しい甘味もくわえられ、さらに美味しさアップ♪

高カロリーなゴマが原料なのにもかかわらず、1包36Kcalという低カロリーを実現しています。

そのまま食べても美味しいし、牛乳にとくだけでもおいしいとの評判。甘くておいしいのに、オリゴ糖の力で腸内環境を整えて毎日スッキリ&セサミンの力でシミ・しわ対策もと、キレイにダイエットしたい人の強い見方になりますね。

今なら10日間お試しモニターとして、972円(税込・送料込)で「黒ごま&オリゴ」のスッキリ&キレイを体験できます。

気になる方はこちらから詳細をご確認いただけます。